電話によるお問合せ
ご利用までの流れ
1. 空き状況を確認。
カレンダーにて空き状況を確認ができます。
2. HPより予約。
※下見、お問合せもこちらから受け付けます。お気軽にお申込み下さい。
3. 仮予約のメールが届く。
仮予約完了のメールが届きます。
※《予約内容》《支払い方法》《注意事項》《入室方法》などが記載されてますので、必ずご確認下さい。
4.入金確認後、予約確定。
入金確認後、予約完了となります。
5.スタジオ入室
予約当日、お客様ご自身で開けて入室して頂きます。
6.セルフクリーニング
ご利用頂いた後は、片づけ・清掃をお願いしております。エアコン・電気も必ずお切りください。
※次の方が気持ちよくご利用できるようご協力をお願い致します。
7. スタジオ退出
退出後は、必ず施錠をお願い致します。